♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

昨日しのと電話したあ
めちゃ笑ったねうちら
まぢ,ばかちん同盟やね笑

ほぼ愚痴大会やったよね
学校のことやらじゅにあのことやら…
やばすぎたあ-!
てカ,あたしたちが電話してると必ず途中で切れるよね
なんでや-!!!!!
うちらの話を邪魔するなツ

てカ,しののものまねまぢ見たい
いつか見せてな⌒!! 遊びに行くから
そそ!あいつの顔も写メで送らんとな
まぢやっばいから
かわいそうなくらいキモ02やから

昨日話てる途中やったのに
いきなりお母さん来て,切っちゃってごめんね
途中やった話わ,で言うね
てカ,熱が治ってないと思うから
明日ぐらいにする
早く直してちょ

GWとカ,部活以外時間空きまくりやから
電話またしようなあ
コメント

ホント信じて!!わらい Mぢゃないンだってばあ-!!
私がMっぽく見えますか!?わらい
2007/04/29(日) 21:13:38 | | 美穂 #-[ 編集]

あっれhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒロ受験生じゃなかったっけ…?ん。勘違い?←

侑李のは映画で
吹き替えやるみたいだよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/29(日) 21:21:17 | | 愛里 #-[ 編集]

親孝行はお寿司で日本一周させてあげたい!で
夜亜メンは薮&太陽だったi-87

ライブはテレ東の前からで・・・風に乗ってを歌って。
スタジオに行くまでの通路にファンの仔が周りにいてひまわりのメロディを歌って。
スタジオでSTART!を関ジュと一緒に歌ってたょ!!
説明下手だぁi-201
まぁー放送を見て下さいi-199

一緒だねー!!
オレたちM仲間だねi-233
2007/04/30(月) 10:16:52 | | 夏音 #-[ 編集]

うん!!!!
実は彼氏デスi-80
メッチャ最近告られて付き合ったよi-234
2007/04/30(月) 10:28:41 | | ななみ #-[ 編集]

見てないねーi-182

もう死にそうだよi-240
2007/04/30(月) 11:48:38 | | 茉央 #-[ 編集]

普通に見える!?ならいいけど♂わらい
2007/04/30(月) 12:43:00 | | 美穂 #-[ 編集]

次かぁー!!!
ヒロって何処住みだっけー?

お寿司の奴ねー!
太陽のアホがさく裂だからおもしろいよw笑
薮の冷静なつっこみもおもしろい!ぶ
ライブはね、本当にシットするから!!!笑
2007/04/30(月) 13:27:35 | | 夏音 #-[ 編集]

ほんとだよねi-5
もーヒロと慰め会(i-198)したいよi-241
2007/04/30(月) 14:23:10 | | 茉央 #-[ 編集]

ウン!!
お客さん邪魔!!
分かる~!!
ヤー③は個人的に
前のライブステージのセットのほうが好き♪
今はお客さんが邪魔いし
広くなってあんま映らん㊦㊦

分かるーww
ぱっつん可愛いよね♪
あの年齢だからできるんやろうけど…笑
2007/04/30(月) 16:33:37 | | 侑里 #-[ 編集]

大チャンの位置最高だったょww
慎チャン、ぁたしの友達の髪型に似てるなぁって
少し思ったんだけど!!ヮラ
友達ぱっつんなんだょ。
まぁ、慎チャンのほぅが確実にかゎぃぃけど♪(ぇ

バックにぃなぃと思ぅ・・・。
M誌って買った?
浅香ってのってたのかなぁ?
2007/04/30(月) 18:59:20 | | アリィー #-[ 編集]

リンクありがとでi-19i-189
それと、1位おめでとうi-194
凄いなあっi-175
てかクラスすっごい楽しそうでうらやましーi-237i-176
2007/04/30(月) 20:23:08 | | さくら #-[ 編集]

妄想をやると止まらない!!!笑
授業終わっても夢の世界←

佐賀かぁー!!!
佐賀って何処にあるんだっけー?(ぇ

天然いいよね!
顔とのギャップがいぃw笑
ライブもいい!!
来週も歌って欲しい♪
2007/05/01(火) 21:00:29 | | 夏音 #-[ 編集]

熱はね-
今日の朝ちょっとあったけど
学校行ったよ-i-80

お土産、、、
忘れへんかったら!ぶ←
2007/05/01(火) 21:01:08 | | しの #-[ 編集]

1人でにやけてる!!笑

九州かぁー!!!
涼解i-80
うちも最初、滋賀かと思っちゃったー!!笑

顔はクールでかっこよさそうなのに・・・ぶ
なのになのに・・・・・・笑
人は見た目で判断したらダメだょ!ぶ
2007/05/01(火) 21:19:37 | | 夏音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/8-e205369f
トラックバック
