♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

帰ってきましたあああ-!!!!!
めちゃ楽しかったよお
帰りたくないくらいに!!笑
みんなも言ってたもン

てカね大縄1位になったあ-
嬉しすぎ
賞状わ全部で3つも貰ったし
まぢ一致団結したあ
女子が跳んでるとき,男子が応援してくれて
おかげで,最高記録がでたよ
意外とやさしいンだねえ笑
その記録が出たときに,みんなでキャ━━━!!!!!!ツてなったしww
跳ぶ前に,みんなでエンジン組んだり…
一致団結しまくった!笑

バスの中でも,いっぱい喋ったし
写真もいっぱい撮ったし…etc
最高の思い出ができたああ
新しいクラスになって,まだ3週間しかたってないのに
この宿泊訓練で一致団結して,
すっごい仲良しになって良かった
バスの中で,あたしの後ろにいた男子が
『このクラスで,1日バス旅行(ずっとバスの中w)したいな-』ツて言ってたし

ああ-!!!!早く学校行きたいなw 
コメント

おお-!
ばかちんヒロちゃんi-80

しのちょっと前まで
糞ちびやったんよ-i-250
かなリ伸びたん(・∀・)/

ほんまみんなが
ゆうんやんか-i-5
どこが天然とか全然分からん!ぶ
どこが天然や-?笑

おう!やれよ★←
2007/04/27(金) 22:42:27 | | しの #-[ 編集]

おかえりー(◆'v`pq)⌒☆
めっちゃ楽しかったみたぃで、なによりです(誰
ってか、男子とかも優しぃやんw
しかも、1位とかおめでとi-175
むっちゃ、一致団結してるやんi-234
σ($'v`мЁ)のクラスもそんなクラスになれるように頑張るわw
2007/04/28(土) 09:45:30 | | ぐみ #-[ 編集]

お帰り~!!
ってか男子優しいとかえぇね!!

龍太郎出てたね♪
でもお客さんであんま映らんかった。
それにタキツバに被ってるし…笑
でも出てるだけいいと思わないとね!!
慎ちゃん髪切ってるね。
ぱっつんやー!!!笑
2007/04/28(土) 14:51:36 | | 侑里 #-[ 編集]

おかえりi-80

1位おめで㌧i-189
1年のクラスの時は男子も応援してくれたし、
男女の仲もめっちゃ良かったな~i-199
それに比べて今のクラスは・・・笑
前のがいぃとショックが大きいょ~笑
2007/04/28(土) 14:54:20 | | 夏音 #-[ 編集]

ウチラ37回しか飛べなくてけどそれでも4位だったあ!!
ドッヂわ同点でくじだよ!?
まぢありえないし-!!
総合わ4位でしたあ!!
2007/04/28(土) 15:22:12 | | 美穂 #-[ 編集]

ファン増えるとウレシイなぁi-80
まぢくそ生意気なうちの弟と
かえてほしいょ~♪笑

さっきコメしてたんだけど・・・
見てみて♪
2007/04/28(土) 16:11:28 | | 夏音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/6-a5a9990f
トラックバック
