♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

普段使ってる言葉に
 直してね!

O1 今、何してますか?
→今,なんしよ-?

O2 上手ですね
→うまかあ-!

03 この曲名はなんですか?
→これ,なんて曲?

O4 それおもしろいですか?
→そいおもしろか-?

O5 それ、どうしたんですか?
→そいどがんした-?

O6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→あンたにバカて言われる筋合いなかし!

O7 あの人かわいいですね。
→あの仔かわいか~♡

08 今とてもはまってます。
→今,めちゃはまっとッ

O9 めんどくさい。
→めんど⌒!!

10 先生の馬鹿!!
→先生のバカ!!

11 テレビを一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見よお-!

12おすすめはありますか?
→おすすめツてある-?

13 私は標準語なの?
→あたしわ標準語なン?

14 この問題わかりません。
→この問題わからん!

15 ジュース取って下さい。
→ジュース取って

16 この席は私が取っています。
→この席あたしのとっとって!

17 元気にしていますか?
→元気にしとお~?

18 あなたが好きです。
→あなたが好きです♡

19 誰に回しますか?
→やりたい人どおぞww

↑のばとン,ほとんど方言やねえ
佐賀弁(九州弁)おかしかねえ⌒!!!
コメント

ヒロ久しぶりぃ~
インフルでぶっ倒れてた涼我だよ♪
大分インフルがなおりました!

で、リンクだけど、もうジャンジャン入れちゃって!
当たり前じゃん↑↑↑
でね、私、Jr画像掲示板を作ったの。
それで、涼介担の私と翔太担のヒロでシンメ担同士で画像掲示板をやろうかなぁって思ってるの。
良かったら、メールして?
その掲示板の管理人ページのパスワードとか教える。
掲示板のURLは↓のやつです。
http://bbs.avi.jp/404475/

じゃ、メール待ってるね。
2007/04/23(月) 08:51:27 | | 涼我(´Д`)翔 #JwHFGtIk[ 編集]

方言トカよくないー??
うち、好きなんだよねi-175ワラ”
特に広島!!!
~じゃけん!みたいな・・・・・

それは、うちの夢でもあるから!!!笑
兄弟でデビューってまだないよね?
だからジャニ初のユニットi-189
2007/04/23(月) 15:45:46 | | 夏音 #-[ 編集]

方言めっちゃかわいいねぇi-237i-176
私方言とかめっちゃ好きなんよi-80
私はたいした方言がないけんつまらんi-195i-195

JJとかメンバー変わったん!?ちょっと嫌やねぇi-241
てか浅香って辞めてないよねi-201i-198i-198
ちょっと噂聞いたから…

あとリンクお願いしますi-179i-185
2007/04/23(月) 17:10:33 | | りぃ #-[ 編集]

でもグループとかって全部が全部ジャニーさんが
決めてるってわけじゃないよね?
こういう噂がたつにつれて複雑になるよねぇi-195i-195

バトンもらうねぇi-189
2007/04/23(月) 18:13:57 | | ななみ #-[ 編集]

コメントありがとうございましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、今は深澤担として
ブログも変わっていますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
それでもよかったら
ぜひお友達になりましょhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
リンクはっときましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/23(月) 18:30:29 | | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]

ウン!!戻ってほしい~!!
私、裕翔・涼介・龍太郎の3トップが好きだから...
その頃に戻ってほしいなぁ。
あっ、バトンまわしたからよかったらやってね♪
㊤のバトン貰っていい??
2007/04/23(月) 21:25:07 | | 侑里 #-[ 編集]

うん!
ありが㌧i-87頑張ります㊤

方言はなんか心に残るよねw
男の子の方言で告白されてみたい!!!笑

じゃ~うちとヒロの夢は一緒だぁ㊤わら”
龍とも一緒だょ~♪ぶ
2007/04/23(月) 21:51:57 | | 夏音 #-[ 編集]

初めまして★光担の美穂って言います♪
担当わ違いますが良かったらお話しませんかあ!?
私のブログにも来てくださいねえ!!
2007/04/24(火) 16:14:16 | | 美穂 #-[ 編集]

ブログ移転しました!!
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/
↑です!!
面倒ですがリンクの変更お願いします!!
それから、また相リンしてくれる仔は

○名前
○担当(いたら)
○URL

を書いて下さい!!
でわ、訪問まってま~す♪

コピ文でごめんなさい。
2007/04/24(火) 20:11:19 | | 夏音 #-[ 編集]

コメ返ありがとうございます!!
是非02仲良くしてください★
バトンキャッチありがとうございます♂
2007/04/24(火) 20:49:46 | | 美穂 #-[ 編集]

ね!一緒になった~笑
FC2ってテンプレートいっぱいあっていぃよね!
しかもカワイイしw
それと!携帯の絵文字だからやりやすい~!!笑

あとでリンクいれとくね♪
たくさん絡もうネ♪
2007/04/24(火) 20:54:11 | | 夏音 #-[ 編集]

ヤプログも結構よかったんだけどねー
でも、スキン少ないし、絵文字も少ないしね・・・・・
FC2にしてよかったわーw笑
ヒロと同じにもなったし㊤㊤わら”
スキンの数がゼン02違うしね!!!!笑
倍以上あるよね~わら”
2007/04/24(火) 21:05:24 | | 夏音 #-[ 編集]

ぢゃあヒロって呼ぶね!!
私も呼びタメOKだあよ!!
2007/04/24(火) 21:15:35 | | 美穂 #-[ 編集]

でもね-
全国やっからさ-i-80ぶ←
妄想しよったあ(^ω^)←

テストほんま
やる気せえ-へん!
2007/04/24(火) 21:19:18 | | しの #-[ 編集]

そいどがんしたー?って方言
これだけ聞ぃたら、全然分からへんかったi-237 
でも、方言ってその地方特有な喋り方やし
σ($'v`мЁ)的にめっちゃスキやわi-175
2007/04/24(火) 21:54:32 | | ぐみ #-[ 編集]

ゃっと百識見れるょぅになったんだょww
大チャンめっちゃ見れて幸せだった!!
かっこょかったしww
つぅヵ、浅香の件でまだショックぅけてるんだけど;;
JJどぅなっちゃぅだろぅ~?!
不安だょ・・・。
2007/04/25(水) 20:29:43 | | アリィー #-[ 編集]

だよね!!
私もこの3人大好き♪
ってかこの3人じゃないと受け入れられない時期あったし。
今はもう大丈夫だけどね...
でもこの3人ホンマ最高だし㊤㊤
この3人に勝る者はいないね!!
ホント、前に戻ってほしいよぉ!!

バトンありがとう☆ミ
2007/04/25(水) 21:24:06 | | 侑里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/4-d6aa38cd
トラックバック
