♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

遅くなりましたあ
てカ,寝ようとしたけど眠れない…
こんなあたしって…
まあとにかくばとんやりまあす
■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

★あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。
(回してくれた人を一番上にすること。
・りぃちやン
・しの
・まおっち

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・りぃちやン優しそう
・しの仲良くなりたい
・まおっち同じ翔太担だあ-!!!

■年齢を予測せよ。
(知っていても自分のイメージで答えよ
・りぃちやン高校生ww
大人っぽいカら
・しの中3
そのまんま
・まおっち中2
同じ年に見える

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。
・りぃちやンりぃちやンの家で,大久保くンと翔太の話をする
・しのデパ-トとカ遊ぶとこではしゃぎまくる
・まおっちそこらへんをぶら02しながら,翔太のことについて語り合ったり,妄想話をする

■その人の家庭をイメージせよ。
・りぃちやンお手伝いしてそう
・しのとにかく明るい
・まおっち妄想中

■その人の裏の人格をイメージせよ。
裏? ないと思うよお

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
りぃちやン大久保くン・優しい・高校が忙しそう
しの大ちやン・はっし-・ばかちん同盟
まおっち翔太・妄想同盟・愛
■その人に伝えたい事をイメージせよ。
え-?どういう意味??
えっと…
りぃちやン高校がんばれ
しの大丈夫?明日待っててなあ
まおっち早くめ-るしたあい

■スキな人10人に回すべし
10人!?
ん-…みんな
大好きだもン
コメント

こんにちわ!
コメントありがとうございました。
北山担のひろちいです。
仲良くさせてもらえたらなー♪と思います。
それでは、また遊びにきます。
2007/05/20(日) 00:10:18 | | ひろちい #JzzhV.cc[ 編集]

あー。女の子との絡みはちょっと嫌だよね。

え?∞に戻んないって知らなかったぁ。。だったら新素にも戻んないのかな??
2007/05/20(日) 12:16:56 | | 珠莉 #-[ 編集]

心配してくれてありがとう!!!笑”
お父さんウザイね~笑”
まぁ~お互い頑張りましょう㊤ぶ

百識おくれてるのー??
でも放送されるならまだぃぃよねw
東京はヤッパリいいなぁ~と思うわw何
まぁ~田舎なんだけどね・・・・・ぶ
2007/05/20(日) 14:16:29 | | 夏音 #-[ 編集]

ありがとi-178
うちら愛し合ってるもんねi-88

大丈夫かぁi-182
無理しないでねi-260

バトンやりま-すi-278

てかi-203
あたしヒロと同い年に見えるのi-198
あはははぁi-177
あと02i-5
家庭でも妄想中ってi-195


…でも実際合ってたりi-190
ヒロちゃんすげ-i-258
2007/05/20(日) 18:07:54 | | 茉央 #-[ 編集]

ぃゃ;;絶対優しくなぃから!!冷たぃ人~…。でも、ヒロチャンゎ優しぃょねぇw

ょかったぁ♪体調崩すと
ぁたしと大チャンと渡辺くんと一緒にお見舞ぃ行くゎ!!ぁ…、ぁたしが邪魔だ…。

バトン貰ぃます!!
2007/05/20(日) 18:09:41 | | アリィ- #-[ 編集]

ウン!!
謎だよね!!!
急にビックリすることとかしだすし。
あれはちょっと止めてほしい…笑
2007/05/20(日) 18:25:51 | | 侑里 #-[ 編集]

訪問ありがとうございました(・ω・)%
かわいいなんてi-263
ありえません%%
ひろさんのブログの
方が何倍もぐっどです!あ
もし良かったら
絡んでください%
2007/05/20(日) 19:57:08 | | 歌仔 #-[ 編集]

明日ね-、、、←

とりま
だいじょ-ぶかな
2007/05/20(日) 21:49:34 | | しの #-[ 編集]

じゃ、リンクしちゃいます♪
これからヨロシクネー

2007/05/21(月) 00:27:19 | | 奈緒子☆ミ #-[ 編集]

お知らせがあるので
ブログ来てください。
ヒロちあ(・▽・)慧仔
2007/05/22(火) 17:35:11 | | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]

ヒロちゃんバトンやってくれてありがとi-236i-176
けどヒロちゃんも私の歳間違ってるねi-235
大学生1年生よーi-278i-190
けど高校生って思っててくれたほうが若返った気がしていいなぁi-179i-184i-184
気持ちだけでも若返りたいi-179i-86
翔太とかの話絶対盛り上がりそうi-179i-185
ヒロちゃんちでビデオ見ながら語り合ったらすごいことになりそうやしi-278i-189
2007/05/23(水) 11:18:18 | | りぃ #-[ 編集]

返事遅くなってごめーん(≧≦)

弟役ってところが良いね。のっくんのはちょっと絡みがあるから・・・。
2007/05/23(水) 12:30:48 | | 珠莉 #-[ 編集]

うちも02!!
めっちゃ心配性ー!ぶ

うちは東京だょ㊤
でも田舎なの~・・・・・。笑”
もっと都会に住みたい☆
テカ、龍太郎の家の近くがぃぃー!!!殴
2007/05/23(水) 15:30:53 | | 夏音 #-[ 編集]

ただいま★★わらい
今日で中間が終わりました♂
まあ・・・結果わねえ・・・わらい
っというわけで今日カラ復帰します!!
またいっぱい絡んでください♪
コピ文ゴメンね・・・汗

             美穂

まぢかあ-!!
またきっとバク転してくれるさあ♂
今度,やあでも今進もうやるっぽいねえ♪
2007/05/29(火) 15:53:07 | | 美穂 #-[ 編集]

ヒロ-★★
美穂だよお!!
覚えてる!?
また絡んで!!
昨日からブログ復帰したからあ!!
待ってるね♪
2007/05/30(水) 20:01:47 | | 美穂 #-[ 編集]

ぉ久!
えっと・仮閉鎖・のご報告にやって参りました㊦
受験とか色々あるから、いまのうち・・みたいな感じで;
でも仮だから、戻ってきたらまた来るね♪今まで絡んでくれてぁりがとお!
2007/06/03(日) 15:10:43 | | 愛里 #-[ 編集]

ブログ仮閉鎖しますッ!

何かあればメ-ルフォ-ムから
メ-ルください(^ω^)+゚

では02♪
コピ文ごめんなさい(ノω;)

        渡辺茉央
2007/06/07(木) 21:19:02 | | 茉央 #-[ 編集]

はじめましてi-189翔太担の由梨ですi-80同担ぉ慧ですカ??

良かったら相リンしませんかヽ(´▽`)/?
2007/06/12(火) 11:38:45 | | 由梨 #-[ 編集]

お久しぶりです!!
お知らせがあるので
ブログに来てください^^
今まで
ありがとうございました♪
ひろちあ@けいこ
2007/06/16(土) 21:42:17 | | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]

☆⌒━━━━━━━━━━━━⌒☆
  ななみデス
  担当変わりましたァ

  詳しくはブログまでお願いしますo

  ※コピ文すいません※
☆⌒━━━━━━━━━━━━⌒☆
2007/06/26(火) 17:16:16 | | ななみ #-[ 編集]
久しぶりぃ!!
☆゜⁀。・+お知らせ+・。⁀゜☆
こんにちは!
+涼介とJrな日々+の管理人、
涼我です♪
最近、コメントが減ってきていて
悲しいところです(涙
まぁ、みなさんもお忙しいのでしょうね!
ではでは、本題ですが
今回、私のブログで
リンク整理をしたいと思ってます(´ω`;)
ですので、下の文をコピーしてコメントください。
。゜・。☆リンク整理☆。・゜。
名前:
担当:
URL:
ブログ名:
仲良くしてくれますか?:
。゜・。☆リンク整理☆。・゜。
↑のことを書いてくださればOK!!
ではでは、これからもよろしくお願いします♪
コピー文でスイマセンでしたぁー。
☆゜⁀。・+お知らせ+・。⁀゜☆
2007/06/26(火) 22:35:56 | | 涼我(´д`)翔 #JwHFGtIk[ 編集]

お久しぶりですッ!
ブログ復活しましたぁ♪

また絡んでね(^ω^)
2007/06/27(水) 13:39:53 | | 茉央 #-[ 編集]

移転しましたぁ♪

・名前
・担当
・URL

ぜひコメください!

    渡辺茉央

コピ文ごめん↓
2007/06/29(金) 19:50:48 | | 茉央 #-[ 編集]

久し振りだねぇ!!!!
また、いろいろと、話そうね!!v-238あと、バトンまわしたんで、できれば、よろしくね!!!!
2007/07/09(月) 19:04:32 | | モモ #V49qXHzY[ 編集]

おうっ!ヒロi-80
久しぶリやんっ★

手紙届いたよi-1
返事書くねえ~

ってかゆ-たちの
ビデオかまんよ?

あのバカに送らすし!笑

わざわざあリがとっi-88

ってかあど変わっとんよ!
パソコンにあど変
送ったんやけど、、、

け-ばんも変わっとるi-5
ど-しよか、、、

めるできる時間になったら
ブログにかきしてや~?

んならこっちから
める送るけんっi-80
2007/07/27(金) 07:50:33 | | しの #-[ 編集]

いーっつもみてます{キラリ}
ブログつくりました!!!
http://yaplog.jp/ryousuke_48/
ここにきてもっと語りませんか???
あやしくないよー{ルンルン}
2007/08/08(水) 18:07:54 | | あや #-[ 編集]

橋本担のぐみです(・∀・)+*。
移転しました・
http://5vidx.blog117.fc2.com/
↑が新しいブログです・
リンクの整理はしないので、いつも通り絡んでください☆
ご迷惑だと思いますが、リンクの変更お願いします(´・ω・`)

※コピ文ですいません;;

2007/08/21(火) 22:09:30 | | ぐみ #-[ 編集]

★――――――――――
久しぶりです♪
えっとブログ移転しましたァ
これからも絡んでくれる方は
下の所に
名前:
担当:
URL:
を書いてコメントください
http://topkids.blog117.fc2.com/
コピ文すいません・          
             ななみ
――――――――――★
2007/08/26(日) 21:28:46 | | ななみ #SFo5/nok[ 編集]

リンク整理したいと思うので・・・。
残してほしいという方わ

名前:
担当:
URL:
一言:

ご協力お願いします!!
アリィーからでしたあ(・∀・)ぶ
2007/09/27(木) 14:21:11 | | アリィー #-[ 編集]

相互整理をすることになりました(・∀・)

今まで通り、仲良くしてくれる方は
下のをコピって記事のコメントに
書き込んでください・
------ 8×キリトリセン ------

なまえ:

たんとう:

ほーむ:

ひとこと:

------ 8×キリトリセン ------
コピ文ですいません・
※期間はありません
2007/12/03(月) 22:30:41 | | ぐみ #-[ 編集]

お久しぶリですっ
ブログ移転しました~

これからも絡んで
くれる人わ、、、

名前:
担当:
URL:
一言:

を書いてこめください★

http://da1k1ar10ka.blog37.fc2.com/

コピ文すみませんでした↓
2008/01/26(土) 21:42:14 | | 有岡しの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/20-f0020ade
トラックバック
