♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

やあ明日ある
早くみたいなあ
みんなのとこッて,土曜の6時30分だよねえ??
あたしンとこわ,日曜の朝の6時30分にあるンよお
朝早いから,録画遅れるかも
今日のうちにしとこうかなッ

あッそお言えばさ,
みんな『裸の少年』みてる
あれッていつあってるの?
4がつになって時間とか変わったの???
教えてくれ-っ

あと…言いたいこと(書きたいこと)なんかあったけど忘れた
まあいっかw
コメント

余裕でi-206デスi-80
入れてやってくださいな笑
i-160ブログ可愛いねi-178
更新頑張ってねi-87
毎日来るから笑
2007/04/21(土) 22:34:00 | | ななみ #-[ 編集]

ほんまに可愛すぎっ!
今はカっこええ~i-175

そお!
ガオレンジャー★!笑
2007/04/21(土) 22:34:03 | | しの #-[ 編集]

そそそそi-80
それと裸少
こっち遅れとる;
夜中やしね-っ!
2007/04/21(土) 22:48:09 | | しの #-[ 編集]

朝の6時30分??
早いね~((汗

こっち(東京)では裸の少年変わってないような・・・・・
時間は分からないケド昨日、大ちゃン出てたi-199

もちろんリンク入れてOKで~す!!
てか、入れて下さい!笑
2007/04/22(日) 07:11:21 | | 夏音 #-[ 編集]

移転の報告ぁりがとぅ(+喜*'v`★)
全然リンク入れちゃってくださぃなi-237
こっちのリンクはちゃんと編集しとくヵラi-234 
2007/04/22(日) 08:44:44 | | ぐみ #-[ 編集]

ああ-
有ちゅんでたよi-80!
こっちは来週(・ω・)
2007/04/22(日) 09:21:30 | | しの #-[ 編集]

コメありがとね(・∀・)
こちらこそよろしく~♪
たくさん絡もうね(*・ω・)
2007/04/22(日) 11:17:07 | | 茉央 #-[ 編集]

ありがとi-178

あ、どうぞi-264
こっちもリンク入れるねi-236
2007/04/22(日) 12:53:01 | | 茉央 #-[ 編集]

おぉおお!!

ヒロだーぁ+。・ ←

リンク入れちゃって
ぜんっぜんおけだよ!
こっちも変えとくね♪
2007/04/22(日) 13:15:54 | | 愛里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/2-12fc346f
トラックバック
