♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

ふぅ…
なんとカ落ち着いたあ!!!!
心配かけちゃってごめんなさい&ありがとぅ
みンなだああいすき
あたしもみンなが落ち込んでたり
嫌なことがあったら相談乗ります
こンなあたしだけど,言ってねえ
これからもよろしくねえ!
じゃにバナ盛り上がろおねツ

てカ,しのと電話で愚痴ったし
まぢおもろい
あとから乙女な話になったねえ
今もめ-るで語り合い㊥
お互い青春がんばろお
コメント

コメ返遅れてごめん!!
何かぁったの?!遅ぃょね;;

大チャンとか航大のぶんまでがんばろぅって
思ってくれたらぃぃけど…。なんか、すごく心配!!

ぃぇ02…。
小説できたら見せてほしぃなぁ~…。←何
2007/05/17(木) 16:44:06 | | アリィ- #-[ 編集]

落ち着ぃたんやi-175よかった(◎'v`$*)⌒☆+.
でも、相談のるとか言ってのれへんくて
ゴメンなi-240i-201
2007/05/17(木) 18:44:52 | | ぐみ #-[ 編集]

大丈夫になってよかった!!
安心したよー♪
もしなんかあったら相談乗るからね★ミ

分かる!!
私もYouたち1年遅れでいいから…。
ってかんじ。
放送されないとか困るし...
2007/05/17(木) 19:42:43 | | 侑里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/17-97ae961d
トラックバック
