♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

また02ばとん
昨日のと似てるけど勘弁してくれ

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
昨日もやったから
あえて指名しません

2.お名前は?ニックネームは?
ヒロ
そのまんま東

3.おいくつですか?
中02だよ

4.ご職業は?
勉強大嫌いな中学生です

5.ご趣味は?
・じゅにあ観察
・寝ること
・妄想

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

**好き**
とにかく面白い人
優しい人
イケメン


**嫌い**
あの人…

7.特技は?
・じゅにあを見つける事
・ぴあの

8.資格
・ばかちん同盟
・妄想同盟
・じゅにあを愛すること
・漢検5級

9.悩みは?
いろいろあるべ

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

**好き**
めろんぱん

**嫌い**
野菜

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:もうすぐ少クラ
怒:●●むかつくわ!
哀:ない-
楽:とにかく茉央との会話爆笑

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
ない02!

13.今年のクリスマスはどうする予定?
ん-…
彼氏が出来てたらね~(無理やて

14.最近告白されましたか?
全然最近やない

15.好きな漫画は何?
スプラウト
砂時計もいい

16.最近お気に入りの曲は?
ダメ~
振りつきで

17.最近キュンとした出来事は?
じゅにあやね

18.最新の買い物情報は?
ハンドタオル買った!
部活で使うね

19.好きなブランドは?
特に無い

20.猫派?犬派?


21.好きな人はいますか?
びみょ-です

22.あなたが愛する人たちに一言о
とにかく愛してます(肝
コメント

バク転わ色々思い出があるンだhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">好きな人との…http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
だから光のバク転みるたびに思い出すよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/06(日) 16:37:23 | | 美穂 #-[ 編集]

コピーしてるんだぁー!!!ワラ”

翔太の話スタート!!!笑”
めっちゃカッコイイよねi-80
イケメンやし、笑顔がキュート!!

ホント02!!
うちの龍に触るな!って感じだった。笑”
シットする~ぶ

バトンありがとう!!!
2007/05/06(日) 17:20:04 | | 夏音 #-[ 編集]

ぅん・・。たぶんそぅだと思ぅ!!
佐久間くんとかゎそぅぢゃなぃ?
龍興くんゎ楽しんでるみたぃだけど♪
ヒロチャンゎ何部?
2007/05/06(日) 19:05:11 | | アリィー #-[ 編集]

私のトコYouたち見えないんだー㊦㊦
でも寝るってある意味凄いね…笑
龍太郎は頭悪そうだよね…(オイッ
ってか慎ちゃん可愛かった♪
少クラ★

ウン!!
前は可愛かったけど今はカッコいい㊤㊤
ダンスとかメチャ上手いしね★ミ
2007/05/06(日) 21:54:34 | | 侑里 #-[ 編集]

全然侑李に注目してみてなかった・;
うちなんかただ券あったから映画館で
見たんだけど、ポップコーンこぼしてさあ。←
2007/05/07(月) 20:12:08 | | 愛里 #-[ 編集]

あいつうざいよ!
2007/05/07(月) 21:25:40 | | しの #-[ 編集]

少クラどうだったあ?
旦那さまはたくさんでた?

隣の客はよく柿食う客だ
これなら言いやすいんじゃない(゚▽゚)笑
2007/05/07(月) 23:50:01 | | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/12-d8fbb624
トラックバック
