♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

今日は…長崎に行く予定だったのに
雨降ってるカら行けなかったあ…
最悪ぢゃン
しの-!!!! お土産買ってこれなくてごめンね

続きわばとん
◎バトゥンのルール
1、必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はお仕置きです!!w
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
ヒロ

★おいくつですか?
中02の13歳だよお

★ご職業は?
ぴちぴちの中学生

★資格は持ってる?
・しのとばかちん同盟
→自称ばかちんすぎますから
・じゅにあを愛すること
→これわ基本っしょ
・漢検5級
→がんばった

★今、悩みが何かありますか?
いろ02あるンだな
恋とカさあ…
聞いてくれよ

★あなたの性格を一言で言うと?
ばかちん

★誰かに似てるって言われたことある?
そりゃあ家族に似てるって言われたことあるさ

★社交的?人見知りしちゃう?
意外と人見知りです

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
人によるね

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いツてカしたこと無いね

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
スキな食べ物⇒めろんぱん
スキな飲み物⇒紅茶
嫌いな食べ物⇒野菜
嫌いな飲み物⇒何やろお?

★恋人はいる?
じゅにあですけど何か?←いたい

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
理想かあ…
1 面白い人
2 笑わせてくれる人
3 気軽に喋れる人
4 優しい人
5 イケメン

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪かったらね

★親友と呼べるお友達は何人いる?
しずかだけ

★バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
ぐみ
何でも話せる仲やもンね

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
なんや?
ばかちんなとこ
他何かあるっけ?

★これの為なら1食抜ける!!
じゅにあに関することならなんでも←いたすぎ…

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒ヲタビ観察ぶ 寝ること
特技⇒じゅにあを見つけること!w ぴあの 

★今、行きたい場所は?
東京
魂も行きたいなあ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
遊びまくる
洋服買ったり・・・


★将来の夢を語って下さい♪
洋服,美容関係につきたい
バンド組むのもあこがれてる
やりたいこといっぱいあるんだよね

★その夢の為に、何かしていることはある?
何もしてないよ?笑
専門の学校に行きたいとカ勝手に言ってるだけ

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
しのばかちん同盟組んでて
    会話がとにかくおもろい
    め-るこのごろやってないよね…
美穂最近知り合ったばかりなのに
     このごろよく絡んでる
     情報キャッチが早いツ
夏音2人とも龍が好きで
     龍のことを中心にいろんな事話してる
     同じ年だし,話が合うよね
茉央同じ翔太担で妄想上等!よね笑
     カラスババアはうけた
     これからももっと絡もうなあ
ななみななみも同じ翔太担
      そういえば,このごろしゃべって無いね…
      今からななみもブログいこお        
      
コメント

ヒロっちーi-80

ありがとi-88
バトンやっちゃうぜi-233
2007/05/05(土) 17:03:37 | | 茉央 #-[ 編集]

慎ちゃん頭よさそうだよね!!
なんか空気とか凄く読めそう…。
龍太郎より頭よさそうだよね!!笑

負けたんだ~。
私も②!! (何
今まで試合で1回しか勝ったことないから!!笑
激弱チームなんだ…爆

最近翔太カッコよくなったよね★ミ
雑誌見て思った☆ (え
2007/05/05(土) 17:21:19 | | 侑里 #-[ 編集]

お寿司の!?わかんないなあ-汗
明日なんだあ!!私わ今日の6時半カラ♪
ライステがめっちゃ楽しみ♂
明日わ光がジェントルズ歌います!!
2007/05/05(土) 17:42:28 | | 美穂 #-[ 編集]

やっちゃったぜi-278

これからも妄想しまくろうねi-80
2007/05/05(土) 17:57:04 | | 茉央 #-[ 編集]

遅くなってごめんねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
ヒロちあんのコメ見てると
元気いっぱいで
こっちまで元気に
なっちゃうよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">笑

しゅじゅちゅちゅ……
が、みそなんだよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/05/05(土) 21:01:44 | | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]

バトンやってねv-238
これも似てるケド、ヒロやってくれるよね?
テカ、やってね!!!笑”
うちもやるからね㊤㊤

うち等話あうよね!!!!
好きだょ←
龍太郎の話多いよね!
今度は翔太の話もしよォ~!!笑”

今日の夜亜はね、ライブおもしろかったよ~!
みんなこすプレ(?)してて可愛かった☆+。
1週間後にはすると思うよ!!
2007/05/05(土) 21:01:55 | | 夏音 #-[ 編集]

バ㌧ゃってくれてぁりがと⌒i-175

長崎に行く予定やったのに
行けへんくて、残念ゃなi-195
ってか、σ($'v`мЁ)長崎とか行ったことなぃしw
沖縄とか九州行ってみたぃな~i-237
2007/05/05(土) 21:05:24 | | ぐみ #-[ 編集]

マヂだi-189
廻してくれてるぅぅぅi-6
でも廻してくれたからにはやるよ笑
ありがとねぇi-80
2007/05/05(土) 21:44:36 | | ななみ #-[ 編集]

遊びまくリよ(・∀・)/
喉が糞いたい!←

あ-!
あった02(-∀-)
もウ部屋貼ったし★←
2007/05/06(日) 09:30:20 | | しの #-[ 編集]

ああ!!あれめっちゃいいよお^^
光がファンに触られまくって最後微妙に苦笑いで
可哀想だったけど・・・汗
私の大好きなひまメロやったしねえ-!!
まぢ最高だったあ!!
ぢゃあヒロわ来週,光のバク転見れるねえ★★
2007/05/06(日) 10:15:44 | | 美穂 #-[ 編集]

ぅんwwがんばってなぉすし♪

当たり~・・・。卓球だょ。
なんか、暗ぃィメージとかぁって
ぃゃなんだょね;;でも、龍興くんと
佐久間くんと同じってぃぅところゎ
最高~!!ヮラ
2007/05/06(日) 10:32:21 | | アリィー #-[ 編集]

ううん-
風邪で★←

それWUよ!
翔太もおるし、
むっちゃええi-80
2007/05/06(日) 10:50:07 | | しの #-[ 編集]

ま、
大丈夫よ-!←

しょウたん
大人っぽくなリやがって(^ω^)←
2007/05/06(日) 11:02:29 | | しの #-[ 編集]

いっつもやばいi-80
ちょ、しのも昨日
める友にぷリ画送ったら
「しの~!大人になったねi-80
ってゆわれたぜ-i-88
しょうたんと一緒i-80
2007/05/06(日) 11:09:06 | | しの #-[ 編集]

うちら妄想同盟組まないi-198

妄想最高すぎだあi-80
2007/05/06(日) 11:14:04 | | 茉央 #-[ 編集]

てかね-、
しの以外に←
ヒロの顔あんま
見た事ないよね-!ぶ

ちょ、今からぷリ画
送れ(・∀・)/ ←
2007/05/06(日) 12:18:26 | | しの #-[ 編集]

だってほんまやない!?←
0l回しかないよね~!ぶ

わかった-★
2007/05/06(日) 12:44:28 | | しの #-[ 編集]

まじでi-198
やったーi-189

じゃあうちらは妄想同盟i-80
2007/05/06(日) 12:46:04 | | 茉央 #-[ 編集]

あ-!
それやった事あるんよ、、、
ごめんっ!(`・ω・´)

うん★!
暇やけん-!ぶ
2007/05/06(日) 13:15:52 | | しの #-[ 編集]

わーいi-80
妄想同盟っていいねi-274
2007/05/06(日) 13:42:38 | | 茉央 #-[ 編集]

うんi-267
一生妄想同盟i-221
2007/05/06(日) 14:01:34 | | 茉央 #-[ 編集]

最高だよねi-273

メールできるよi-218
じゃあ「ヒロにメール」って
とこから送るわi-88
2007/05/06(日) 14:15:34 | | 茉央 #-[ 編集]

いえ02i-1
今メール送ったよi-274

いっぱい妄想しようねi-278
2007/05/06(日) 14:24:29 | | 茉央 #-[ 編集]

じゃあパソ消すから
メールしまくろi-218
2007/05/06(日) 14:36:40 | | 茉央 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakayopu2.blog101.fc2.com/tb.php/11-2faf62e1
トラックバック
