♡じゅにあな日々♡

とにかくじゅにあ大好き♡じゃに友ぼしゅ-㊥!           たんと-わ基本誰でもおっけ-だよお!               同担絡みおっけ-な仔大歓迎♡

昨日しのと電話したあ
めちゃ笑ったねうちら
まぢ,ばかちん同盟やね笑

ほぼ愚痴大会やったよね
学校のことやらじゅにあのことやら…
やばすぎたあ-!
てカ,あたしたちが電話してると必ず途中で切れるよね
なんでや-!!!!!
うちらの話を邪魔するなツ

てカ,しののものまねまぢ見たい
いつか見せてな⌒!! 遊びに行くから
そそ!あいつの顔も写メで送らんとな
まぢやっばいから
かわいそうなくらいキモ02やから

昨日話てる途中やったのに
いきなりお母さん来て,切っちゃってごめんね
途中やった話わ,で言うね
てカ,熱が治ってないと思うから
明日ぐらいにする
早く直してちょ

GWとカ,部活以外時間空きまくりやから
電話またしようなあ
しのから貰ったばとん

SM診断テストバトン ○か×で答えてね
①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× 舌打ちぢゃなく,その場にうずくまります!!ぶ

②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× うちの家わ外で飼える

③よく行儀が悪いと言われる。
○ 言われまくり~

④掃除が大の苦手だ。
○ 苦手すぎ
部屋汚い-笑

⑤よく親子ゲンカをする。
○ する!!
毎日わしてると思う

⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ たたく
それしかないツ笑
 
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
× ない⌒!!
てカ,好きな人とわ喋れない

⑧リレーは得意な方だ。
× 走るの嫌い

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 1~2分で終わる

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
× ほどく!!
なんかもやもやするンだよね

11.球技系のスポーツが好きだ。
○ 好き02
バレ-だし

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
× 好き
面白いぢゃン

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
× 片手だとなんか…
あたし器用ぢゃないからねえ

14.朝が弱い
○ やばい!!!
今日も部活遅れそうになった!

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ 行かない時もあるけどね

16.ハンカチを持ち歩いている
× 使わないやろ
タオルなら持ってくけどw

17.あんまり甘いものが好きではない
× 好き~

18.大体のものは素手で倒せる
× 無理

19. 叩かれたら、叩き返しちゃう
○ そりゃあね
なんで叩くの!?ツてかんぢで

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
× 楽しかったよ

※次に回す人
夏音,美穂,ぐみ

最近よく絡んでる⌒!!



結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

9個!
Mかあ~まあまあやね!笑
帰ってきましたあああ-!!!!!
めちゃ楽しかったよお
帰りたくないくらいに!!笑
みんなも言ってたもン

てカね大縄1位になったあ-
嬉しすぎ
賞状わ全部で3つも貰ったし
まぢ一致団結したあ
女子が跳んでるとき,男子が応援してくれて
おかげで,最高記録がでたよ
意外とやさしいンだねえ笑
その記録が出たときに,みんなでキャ━━━!!!!!!ツてなったしww
跳ぶ前に,みんなでエンジン組んだり…
一致団結しまくった!笑

バスの中でも,いっぱい喋ったし
写真もいっぱい撮ったし…etc
最高の思い出ができたああ
新しいクラスになって,まだ3週間しかたってないのに
この宿泊訓練で一致団結して,
すっごい仲良しになって良かった
バスの中で,あたしの後ろにいた男子が
『このクラスで,1日バス旅行(ずっとバスの中w)したいな-』ツて言ってたし

ああ-!!!!早く学校行きたいなw 
1泊2日で宿泊訓練に行ってきまあす
なんか早いなあ
今のクラスわ,めちゃ楽しくて最高
合宿先で,クラス対抗の大縄するンだけど
一致団結してがんばろお
1位になりたいなあ

ツてことで,行ってきまあす
普段使ってる言葉に
 直してね!

O1 今、何してますか?
→今,なんしよ-?

O2 上手ですね
→うまかあ-!

03 この曲名はなんですか?
→これ,なんて曲?

O4 それおもしろいですか?
→そいおもしろか-?

O5 それ、どうしたんですか?
→そいどがんした-?

O6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→あンたにバカて言われる筋合いなかし!

O7 あの人かわいいですね。
→あの仔かわいか~♡

08 今とてもはまってます。
→今,めちゃはまっとッ

O9 めんどくさい。
→めんど⌒!!

10 先生の馬鹿!!
→先生のバカ!!

11 テレビを一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見よお-!

12おすすめはありますか?
→おすすめツてある-?

13 私は標準語なの?
→あたしわ標準語なン?

14 この問題わかりません。
→この問題わからん!

15 ジュース取って下さい。
→ジュース取って

16 この席は私が取っています。
→この席あたしのとっとって!

17 元気にしていますか?
→元気にしとお~?

18 あなたが好きです。
→あなたが好きです♡

19 誰に回しますか?
→やりたい人どおぞww

↑のばとン,ほとんど方言やねえ
佐賀弁(九州弁)おかしかねえ⌒!!!
続きを読む
やあ明日ある
早くみたいなあ
みんなのとこッて,土曜の6時30分だよねえ??
あたしンとこわ,日曜の朝の6時30分にあるンよお
朝早いから,録画遅れるかも
今日のうちにしとこうかなッ

あッそお言えばさ,
みんな『裸の少年』みてる
あれッていつあってるの?
4がつになって時間とか変わったの???
教えてくれ-っ

あと…言いたいこと(書きたいこと)なんかあったけど忘れた
まあいっかw
いろいろとあって,移転してきましたあ!!!
毎日更新するのは無理やけど,これからもよろしくねえ

新しいお友達も大歓迎です
